ブログって大変ですね…。

ごごごごごめんなさい!


すっかり更新が止まってしまって申し訳ありません! いろいろ作業をしてたり、作業の途中でパソコンがぶっ壊れてデータが全部とんだりしてなかなかブログ更新することができませんでした。…いや、言い訳ですね。すいません。


でも! 新しいパソコン買ったから(!)またちゃんと更新します! ええと、明日から!


…まずはお詫びのエントリのみで失礼します…。


とととと。なんか、「コミックコーナーで『魅機ちゃん』見たよ」という報告が思ったよりも多数寄せられておりまして。なので、平山瑞穂氏や阿部潤氏のファンの方で、まだ『魅機ちゃん』を見つけられてない方は、ちょっとコミックコーナーをのぞいてみてくださいね! と、重ね重ねお願い申し上げます!