『魅機ちゃん』好評発売中!

…と、いうわけで。


ついに発売となりましたIKKIBOOKS『魅機ちゃん』、もう入手された方もいらっしゃるかと思いますが…いかがでしたでしょうか? 購入された方からまず言われるのが「すごい凝ってるね〜!」のひとこと。そうなんです、めちゃくちゃ凝ってるんです! カバーからオビから表紙から見返しから全部凝ってます! なにより本文レイアウトが大変なことになっています! 


この異常に手間のかかった装丁を手がけてくださったのが、デザイナーの葛西恵さん。IKKIでは『土星マンション』や『金魚屋古書店』、『RIDEBACK』などのデザインをお願いしており、いつもいつも大変お世話になっている方です。


ところで。この「魅機ちゃん充電日記」は、デフォルトでどのサイトのリンクからいらっしゃったのかがわかるようになっているのですが(アクセス元はわからないんですけれども…)、昨日あたりはその葛西さんとともに『ヒグマニア事業部』を運営しているSさんのところから多くのお客さんがいらしたようです。ありがとうございます!>Sさん。


Sさんとこ(なんて紹介していいのかわからない…)
http://chidori.kimonomichi.com/


黒猫・ヒグマのステキ写真集

ヒグマニア―黒猫ヒグマのゆかいな毎日

ヒグマニア―黒猫ヒグマのゆかいな毎日



小説の内容やイラスト、コミックはもちろんですが、デザインまでもが隅々まで楽しめる『魅機ちゃん』、ひきつづきよろしくお願いします!

予告!


先日のこの日記や現在発売中のIKKI4月号で簡単に紹介している「『魅機ちゃん』フィギュア化計画」ですが、もう!まもなく!すべてを発表できる…ハズです! あと1日…か2日…お待ちください…。でもこれすごいですよ!乞うご期待!


魅機ちゃん (IKKI BOOKS)

魅機ちゃん (IKKI BOOKS)